第2章

f:id:suzaku-umenoya:20150312204325j:plain

 

はじめまして、砥板です。

いつかブログを始めねばと思いつつもキッカケを見つけれず、ツイッターだけやってたのやけど、たまたま今日いつも見てるブログの方の弟子がはてなブログをやってて、なぜかよしおれもやってみようと思い立ち、かなり眠いなかでこの文章を書いてる。

大学時代にブログをやってたが、卒業と同時に消した。いま思うと消さずに残してたらよかったなと思うが、あの時には消そうと考えたわけだ。ということで、7年ぶりぐらいの再開。第2章ですね。

書いてて感じたことは、ある程度まとまった分量の文章を書くと気持ちいいということ。ツイッターは字数制限あるので、気持ちよさというのはない。

 気張らず、なるべく続けられればいいなと思う。

 

スカイツリーは、駒形橋と厩橋の間からみる風景が一番綺麗やと思う。