江戸川区の新左近川親水公園でバーベキュー

f:id:suzaku-umenoya:20170508223844j:plain

GWに、ジムの皆さんとバーベキューをした。毎年やっているが、私が参加するのは初めてである。場所は江戸川区の新左近川親水公園で、その目の前にスーパーがあるので、そこで食材を買う。

さて、わかりきったことを言うと、私はバカである。しょっぱなから酒を飲みまくっていたら、当然ながら酔っぱらう。私は酔っぱらうと眠たくなるタイプなので、芝生に寝転んで寝てた。意識があるときに見ると、ずっと食べ物を焼いてくださっている人がいる。この人は立派やなと思った。翻って私は、寝てる。これはどういうことだろう。素晴らしくよい天気で、そんな日に芝生の上で寝るのはどれほど気持ちがいいか。夜にアルコールが抜けた後は、反省しかない。ほんとうに申し訳ございません。

f:id:suzaku-umenoya:20170508223923j:plain

ちがうグループは、音楽の機器を持ってきて、ノリのいい音楽を流していた。凄いなと思ったので、私もその輪に入って、ディスコみたいに踊った。途中で警察が来て、前のマンションから苦情からきてるのでやめろと言われたが、女性が踊りながら警官に握手などしてたのはおもろかった。「いいじゃんべつに、ノリよく踊ろうよ!」ということである。私は彼女が正しいと思う。いやいや、非常に楽しかったです。解散後は、スーパーのベンチで1時間ほど寝て、ふらふらになりながら帰宅。

f:id:suzaku-umenoya:20170508224024j:plain

f:id:suzaku-umenoya:20170508224103j:plain

f:id:suzaku-umenoya:20170508224149j:plain

f:id:suzaku-umenoya:20170508224233j:plain

f:id:suzaku-umenoya:20170508224301j:plain

素晴らしい大音量の音楽で、子供達も踊っていておもろかった

f:id:suzaku-umenoya:20170508224423j:plain

ウエイトトレーニング好きは、重たい物を持ちたくなる

f:id:suzaku-umenoya:20170508225301j:plain

LINEで送られてきた…ほんまもんのアホや