2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなカラーのGSR750

買うバイクの車種を決めたら、次はカラーを決めなければならない。私の場合は既に決まっていたが、一応、実車で違うカラーも確認しておきたかったので、見にいった。 まずは白色である。白のよいところは、シンプルであること。そして清潔感がある。よくない…

1年ぶりの皇居ラン

皇居ランに魅せられる人は多い。私もそのひとりで、かつてはたまに走りに行っていたが、足裏にウイルス性のイボができたせいで、走りにくくなった。いつ治るかわからないが、治るまでランニングはやめておこうと思い、去年の4月以降、走っていなかった。1月…

足裏のウイルス性イボとの闘い③ レーザー治療をする

ウイルス性イボがさらに増えてしまい、これはもう手術でしか完治できないなと思い、ネットで調べた。参考になったのはある芸能人のイボ治療について書かれてあるもので、長年、育ててしまったイボを手術で治したと。事後経過を書いていないが、おそらく治っ…

牛と触れ合う 千葉

千葉ツーリングで神野寺に向かっていて、鹿野山を走っていると道が2つに分かれてちがう方へ入ってしまった。すると右側に牛がたくさんいる建物がある。バイクを降りて、ヘルメットをかぶったまま牛に近づいてみる。 人に気づいた牛のすべてが私に関心を寄せ…